お知らせNEWS

【弊社目下の取り組み】オンライン施策への移行を目指すお客様へ
2020.09.16

新型コロナウイルス感染症とその影響の拡大にあたり、
お客様事業の戦術スタイルがオンラインへと移行されておられますが、
弊社でも少しでもお役に立てるよう、以下現在の取り組みをご紹介いたします。

ご参考いただき、ご興味ございましたらお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


◆株式会社グラブマ 直近の取り組み

・主に塾などの教育機関さまの対面授業の制限を受け、教材データや授業を全てオンライン向けに改訂

・社長様がテレワーク中の全従業員に対し、新中期経営計画等を説明する際に、
 オンラインツールとオンライン対応した資料を画面共有し、プレゼンできるようコンテンツプロデュース。

・各従業員の皆様の業務効率化が叫ばれる中、自宅でもよりクリエイティブでスピーディなPPT作業の実現を目指し
 オンライン研修を実施。

・次年度以降の新卒採用説明会でのプレゼンテーションを、オンライン対応させた採用コンテンツへと転換。

・展示会が中止になった企業様で、展示会で説明するはずだった資料をオンライン向けに改訂し、ウェブ上でプレゼンテーション。 
※オンラインで社長様や、製造現場から生の声を資料を使いプレゼンテーションを行い、以前よりコンテンツに幅が出た。

・メーカー様の営業様、が自宅からでもお客様に営業するための「営業資料のオンライン化」。

・以降に予定のリアル講演会の開催是非が判断できないので、予めオンライン開催にし、コンテンツを制作。

株式会社グラブマでは、引き続き今何がお客様の為にできるか。を真摯に捉え、進んでまいります。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。